フェリシモ 抱っこ紐(ひも)

フェリシモ抱っこ紐(ひも)がロングセラーなんですね。
赤ちゃんをお持ちのお母さんにとって、抱っこ紐(ひも)は必需品ですよね。

お買い物に行ったり、ベビーカーでは移動しにくいところなどでは、両手も開くし、何より抱っこ状態になるから赤ちゃんにとっても、とても安心感が得られます。

フェリシモ抱っこ紐の人気の秘密は何でしょう。
あちこちの口コミサイトやQ&Aサイトで実際にフェリシモの抱っこ紐を使っている人の感想などを拾ってみました。
このフェリシモの抱っこ紐の感想には良い感想と悪い感想もあって様々ですが、おおむね良い感想が多いですね。

良い感想としては、
コンパクトにたためて持ち運びにとても便利
肩がこらない
装着が簡単
値段がお手ごろ

その他
使用できるのが10kg未満
着膨れしている時は少しきつい

と、こんな感じでしょうか。

フェリシモのコドモ服カタログ『ano:ne[アノ:ネ]』に抱っこ紐の新商品が載ってるようですね。

「ano:ne×nina'sスペシャル企画 ハナムム抱っこひも」という商品です。

「大人気のロングセラーアイテム、抱っこひもにもハナムム・プリントをオン。もちろん、らくちんで使いやすい機能はそのまま。モノトーンのおしゃれな柄は、今風のカジュアルスタイルにも、シックなファッションにもぴったりマッチ」だそうです。
価格は2600円、お手ごろですね。
素材 は 綿100%(オックス)、サイズ は 約69×69cm、ひも幅約13cm 。

ただ、サイズ調整はできないみたいですね。
目安は、赤ちゃんの首がすわってから、身長約75cm、体重約10Kgまでの赤ちゃんに対応だそうです。
posted by ferichan at 18:24 | フェリシモ人気商品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6599996

この記事へのトラックバック